《12時半〜お礼日記》|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

《12時半〜お礼日記》

2024/04/26 (金) 23:01:26

article image

4月26日(金) 12時半〜

にどめましてのTさんへ✨️
今日は会いに来てくれてありがとうございま
した🙇‍♂️

お部屋入ってすぐちょっと変わったもの持っ
てきたって聞いてなんだろと思ってたら、私
も、ずーっとどんなんだろと思ってたカニ雑
炊の飲み物持ってきてくれてびっくりしまし
た👀
開けて、どっちが先飲んでみる?って譲り合
ってたの面白かった😂
カニ感はあんまりないけど、The雑炊って感
じで思ってたよりは美味しかったですよね笑
最後の方はちゃんとお米も出てきてびっくり
だ🫨
買いだめしといて、風邪ひいた際のお粥は
ぜひカニ雑炊食べて過ごしてくださいね🥺
わちゃわちゃしてるうちにお風呂たまった
から入ったら入ったで、シャワーのでかたが
なんか独特すぎた🚿
お風呂浸かりながら、りよのおっぱいもみも
みしてたらTさんのあれがりよに当たってた
の知ってますよ〜🫢
相変わらず綺麗な肌だって褒めてくれて、凄
く嬉しかったです✨️
今日は、電マ付けてくれてたから、それを使
いつついっぱい気持ちよくさせてもらっちゃ
った🙈,,,💭
少しズレちゃったら、あれ?てなる子で責め
るの難しかったと思うのに、私が気持ちよく
なるまで責めてくれて感謝です❣️
お返しに、おにいさまの弱いところ舐めてから責めるのスタートしたけど、相変わらずめ
ちゃくちゃ気持ちよさそうに感じてくれてる
顔してくれて見てるこっちが興奮しちゃいま
した🫣
あそこにあてながら、舐め舐めされるの割と
気持ちよかったですか??🧐
なんか、新たな発見させちゃったかな笑
りよの手と口でいっっっぱい気持ちよくなっ
てくれて、最後は無事にたくさん出してくれ
て嬉しかったです🙌✨

今日は、お忙しい中合間作って会いに来てく
れてありがとうございました🙏
また会いに来てくれたことがとっても嬉しか
ったです😚
来月も行ける日が合えば会いに来てくれると
すごく喜びます🍀.*

りよ🌻

article image


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村