本指名Тさんへ😈︎💕︎︎🫠꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱|♡つむぎ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡つむぎ♡

透明感を放つスタイル抜群の美少女☆

本指名Тさんへ😈︎💕︎︎🫠꒰ ෆˊ͈ ꇴ ˋ͈ ꒱੭𖠚 ⡱

2024/04/28 (日) 22:50:35

article image

Тさん今日もつむぎと楽しい時間をいっぱい過ごせたね😂😂😂😂😂会った瞬間からちっこい扇風機渡したら喜んでての可愛かった😂コンビニで飲み物買お〜ってなってつむぎ甘いお酒飲も〜❣️って思ってたのにТさんにつられて何故かお茶買ってもうた😂🍵💧ホテル入ったら2人でお茶乾杯して今日も泡作るの?って聞いたらめっちゃニヤケながら、うん😚って嬉しいそうに言ってくれるから可愛いし意味わからんくて大爆笑してしまった😂😂Тさんだけやであんな楽しそうに泡作りしてんの🫧てか泡作りしてんのがТさんだけやねんけどな🤣🤣🤣しかも今日は難しい後半側任せたけどまだまだやったね💕︎つむぎに途中指導されながら完成した泡🫧🫧難しい難しいって下手っぴに泡作ってんのバリおもろかったし可愛かった💕︎😌😂あと家で泡作り練習しようとすんのやめて😂😂😂意識高すぎるしつむぎの特別感なくなってしまうやん😂😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️つむぎちゃんと泡の事について話し合ったりしたいってなんなん😂めっちゃお互いを高め合う泡作りしようとしててホンマにおもろい🤣🤣これこうしたらもっと固なるん⁉️とかなんか新しい発見した時のリアクションしだして笑い止まらんかった変なことせんとって😂😂😂今日はさ︎💕︎︎いっつもつむぎがいっぱいいじめられるからさ今日は抜群にイジメ返しちゃった🥰🥰つむぎにエッチなセリフ言わされてダメで〜すって断られてるТさん可愛すぎたしプレイ中にも2人で爆笑しちゃったね🥳🥳ホンマに今日もめっちゃ楽しかったァ毎回いじめ過ぎないようにしないとね💕︎🥰❓




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村