お礼𓂃 🥀𓈒𓏸【北区 大和190m】|りんね/ぷよステーション越谷

ぷよステーション越谷(ぽっちゃりデリヘル)

りんね

ロング美少女

受付終了

本日 19:3023:00

お礼𓂃 🥀𓈒𓏸【北区 大和190m】

2024/04/30 (火) 01:11:19

article image
先程の仲良し本指名様

ありがとうございました🤍🤍




今日で3回目かな?🤭




会う度に居心地良くなって


幸せで満たされてます…🤍





今日もたくさん舐めてもらって

クリちゃんいじめられながら

奥の1番気持ちいいとこ

ずっと とんとんされて

腰勝手に動いちゃった…///🤍






攻守交代したあとは


先っぽの敏感なとこ責めたり


根元まで咥えて舌先で裏筋責めたり


濃厚なご奉仕させてもらっちゃった🤭




お兄さんの気持ちよさそうな声と

吐息が最高にえちえちすぎて

もっと意地悪したくなっちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝





最後はローション使いながら

お兄さんのチ〇ビ舐めて

イかせちゃった🫣🤍






たっくさんえちえちできたし


この前よりもさらにたくさんお話できたし


今日も本当に楽しかったです☺️




いつも写メ日記でお兄さんのこと

ムラムラさせちゃうから

「精力剤」って

あだ名つけられちゃったし😂笑





お兄さんがまた1人でシちゃう前に


会いに行くから待っとってね🐶🤍





今日もありがとうございました🤍







りんね𓂃 🥀𓈒𓏸



お店情報

店名 ぷよステーション越谷
電話番号 048-776-9413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-5:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://koshigaya-puyo.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村