💝ノーハンド○○○|りりは/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

りりは

業界未経験☆笑顔がかわいい癒し系

💝ノーハンド○○○

2024/05/03 (金) 00:30:30

article image




❤︎白い恋人306 Sちゃん❤︎





本日はロングコースでお誘い
ありがとうございました🩷


はじめてのちゃんこで
りりはを選んでくれて
とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡





とある物を見て気になってくれたみたいで
なんだかドキドキしちゃった💓

りりは上手にできてたかな?💓💓





ベットへ移動して
おまかせで♡ってオーダーだったから
攻める気満々でいたら
同時に攻められちゃった( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡♡


アソコを刺激されちゃって
わたしもトロトロになっちゃう…////


負けずとノーハンドフ○ラ
いろんな方向からしてみたり
緩急をつけてしてみたりとして
楽しくなっちゃった😆💕



最後本当は寸止めしたかったのに
悔しかったな〜😖

でもお口にもらえて嬉しかった🤍🤍

また次のときリベンジさせてね❕笑





今は飲みの途中かな🍻
いつか一緒に飲もうね(*´罒`*)

す○家も添えて…笑


また溜まってきちゃったとき
お誘い待ってます💖





りりは





お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村