ももがいつも思うこと。。。🍬☔|もも/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

もも

色白美乳のもち肌M天使

ももがいつも思うこと。。。🍬☔

2024/05/07 (火) 11:42:28

article image
お兄様方こんにちはーimg
いつもよりお昼休憩が
早くまわってきましたももですimg
早いの嬉しいんだけど
今の時間のほうがすこーしだけ
業務が楽だから
あとの休憩のほうがいいんだよねぇimg
でもでも
お局さんからの指示なので
逆らうわけにもいかず。。。img
素直にお昼休憩してますimg

今日は最近の中でもかなり肌寒い日だぁimg
GW明けのお仕事で体も心もお天気もドヨヨーンって
しちゃってるお兄様多いんじゃないのぉ〜?笑
雨の日にももがいつも思うことなんだけど
雨じゃなくて
飴だっあらいいのになぁって思うのimg
もも以外にも思ってる人いないかなぁimg
小さい頃からずーーーっと
思っててよくおじいちゃんに
言ってたなぁ。。。
なんで雨が降るのか理由を
言いなさいとか言って困らせてたなぁimg
今思うと理由言わせるだけでちゃんと聞いてなかったimg
おじいちゃんごめんよ笑

そんなもものくだらない今でも思ってる小さな願い事と
思い出話でしたimg

お兄様方も
休憩時間はしっかり休憩して
午後のお仕事一緒に頑張ろうねimg

imgももimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村