?お礼日記??|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

受付終了

本日 13:0022:00

?お礼日記??

2024/05/07 (火) 23:00:19

article image
article image

img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thankyou?
2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんてお兄様のお言葉をお借りして気持ちを表すなら「恋」ズッキュン!!(?? ロ ??)???(笑)エレベーターからベッドまでの非日常?んもぅHENTAI(*´∀`)σ)д`*)そういうところ大好き?時間をかけてEROSを堪能しながら私昇天三昧???お兄様は気合いで?を保ち、エロも笑いも愛情もたっぷり攻めて攻められ素股にお口でフィニッシュ??今日もいーっぱい可愛いって愛でてくれて嬉しかったぁ(?´ ? `)アリガトウ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
そろそろお会いできるかな〜?って思ってたから2倍嬉しぃヾ(o´∀`o)ノワァーィ?さっそく悪戯しようとしたら、あれよあれよと押し倒されて気持ちいい刺激を連打されて昇天パラダイス???あんなに気持ちいいコトされたら抗えない(?????? ????? )テクニシャンすぎるぅ?でもお兄様にも襲撃して弱いところをメインでペロペロ?感じてる姿を堪能|? ∀??)”ジーッ?大好物です?最後は素股でフィニッシュ?絶好調?(???*)?でも熟年夫婦の座は誰にもわたさないよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて…私の方こそたまらんです(???? ? ????)?
しかーも3回もフィニッシュ?
「沼へようこそ?」
お兄様が、あらゆる沼にハマってて私もワクワクしちゃう?次回も何か増えてるかな?(???▽???)?鬼メン肺ヤラれるから気をつけてね〜(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ???)Thankyou?
??( ?? )?ふぃー??今日もフレッシュ?ですね〜若さをくれてフリーダムな私の面倒をしっかり見てくれる様が好きすぎるぅ(???)しかーも??触れる度に、とんでもエロ反応?とんだタラシですね〜(? ? ?∩)怖ッ!HENTAI??Mに徹して感じてたかと思ったらSに豹変?昇天???させられすぎてお兄様が2人に見えたよ_(´?` )⌒)_?HENTAIめ?根こそぎ持っていかれた(笑)でもお兄様が3回もフィニッシュ?次回は4回で全身からビーム放出させてやる?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
お久しゅうございます綱渡りお兄様、日々パワフルですね〜-`???????)???泡洗体しながらあらゆる隙間に手を腕ごと滑らせるだけでパンパン元気な?まさかお兄様があんな格好になるなんて…( '?'?)Wow?(笑)ベッドでは暗闇でデフォルトの悪態をつかれるお兄様を無視してパクッ?とヌルヌルにしながらひたすら痴女プレイ?悪態からHENTAIに豹変していく様は絶景ですねニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ?最後は3点攻めフィニッシュ?からの良い子には変化(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪






article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

8日(水)お休み
9日(木)13時〜23時(up)
10日(金)お休み
11日(土)お休み
12日(日)お休み


article image

article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村