ゆっくり日|このは/ぷにぷにプリンセス

ぷにぷにプリンセス(ぽっちゃりデリヘル)

このは

性欲おばけ妹系プリンセス♡

ゆっくり日

2025/07/02 (水) 22:20:02

article image


ごきげんよう、このはです。


のんびりしてたらこんな時間!日記2日目にして投稿終わるところでした。危ない危ない。


喘息からの喉痛で扁桃腺炎になりそうでした。こちらも本当に危ない。
ストレスから解放された後は本当に危ない。奴らは隙をついてきますね。
皆様もお気をつけてください。


今週はゆっくり休んで来週から出勤です。
忙しい時期はお部屋が荒れ狂うのでお掃除もできたらいいなという気持ちです。
ミニマリストくらいものがなかったら生活しやすそうだなと思う反面、無ければ不安になってしまうので複雑ですね。どうしたらいいんだろう。
そこも考えつつ整理できたらいいな。


あまり日常の日記書かないので緊張しますね。
明日も忘れないことを祈って🙏三日坊主って言われたくない‪🥲‎



イベント開催中なのでこのはは居ないけど楽しく遊んでください😆






article image

お店情報

店名 ぷにぷにプリンセス
電話番号 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://punipri.com/
公式ツイッター https://twitter.com/punipri_0720
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村 台東区