みなみ
可愛すぎるHカップ美少女★
本日 18:0022:00
【お礼日記】本指名!I様ありがとうございました?
2025/07/27 (日) 23:02:49

こんばんは!
みなみです

I様、本指名ありがとうございました!!
ちょうど1ヶ月前くらいにお会いしてから、
また会いに来てくださって本当に嬉しかったです!
朝イチのご予約がI様だと聞いたとき、ルンルンでした!
しかも前より長い時間でご予約頂けました…!
I様、キスがとっても上手なので毎回とろけちゃいそうになります??
みなみに会うために、体のケアもしてくださって、そういう気遣いが細かいところが本当に素敵で大好きです!
あとお肌もちもちなのが好きです。笑
みなみの見た目もすごく褒めてくれて、すぐ人気でそうって言ってくれました!
頑張って人気になるので、古参ファンでいてください?
プライベートなお話も聞いてもらえて良かったです!
次回はお渡ししたいものがあるので、ちゃんと受け取りに来てくださいね?
会いに来てくれてありがとうございました!
お店情報
ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です! | |
店名 | 立川ちゃんこ |
---|---|
電話番号 | 042-523-8298080-7830-0739 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00~22:00 |
ジャンル | 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル |
関連タグ | ぽっちゃりデリヘル |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://love25-chanko.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 立川・八王子・町田・福生 |
詳細エリア |