たえ
超癒し系熟女
遅くなって申し訳ありません!
2025/08/13 (水) 13:08:04

こんにちは。

御礼が遅くなって申し訳ありません。
先日10日は出勤でした!
暑い中、鶯谷へ足をお運びくださったお客様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!
10日は毎週美味しいお菓子と共にお顔を見せてくださる本指名様、車愛が止まらないハニカミ笑顔の本指名様にお会いすることができました!
お忙しい中いつもお時間を作ってくださりありがとうございます!
滅茶苦茶楽しかったです!
またお目にかかれる日を心待ちにしています。
◆8月の出勤予定日◆
8月23日(土) 11~20時
8月24日(日) 11~18時
8月31日(日) 11~18時
無事に会社の納期をおさめて今日から夏休みが始まりました!
(休み明けも怒涛の納期ラッシュが控えているので震えています(爆))
夏休み期間、お店に出勤したかったのですが女の子の日と被ってしまったので今週はお休みを頂いています。
もし遊びにいこうかなと検討中のお客様がみえましたらごめんなさい。
次の出勤は23日となります!
お時間がありましたらぜひご一緒させてください!
せっかくの夏休み、早速朝から出掛けて束の間の癒しの時間を堪能してきました!
今日はちい活ではなくスン活してきました!
パペットスンスンです!

ハチワレといいスンスンといい私は青いモフモフのキャラに弱いみたいです(笑)。
念願のスンスンぬいぐるみをお迎えしてかき氷も食べてリフレッシュできたのですぐに帰って今日から数日ががりで掃除!掃除!掃除です!
ぐちゃぐちゃの家を生活しやすいように整えたいと思います。
皆さんも体調にお気を付けて楽しいお盆休みをお過ごしください!
お店情報
おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください! お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と ご満足頂けます様精進してまいりますので 御贔屓の程、よろしくお願い致します。 | |
店名 | 豊満熟女 |
---|---|
電話番号 | 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 10:00~20:00 (日・祝~18:00迄) |
ジャンル | 熟女デリヘル |
関連タグ | ぽっちゃりデリヘル |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://houman-j.com/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里 |
詳細エリア |