ともえ
ドエロい超超超超超乳Pカップ
本日 18:0000:00
お礼。
2025/09/07 (日) 10:45:21

9月6日のお礼。
セラアピオの仲良しさん
8月のお疲れを大発散していただきました。
かなりご多忙だったみたいで本当にお疲れ様でした。
まったりゆったりお風呂に入っていろいろお話しして。
涼しいお部屋でのイチャイチャがこれまた気持ちよくて(*´Д`*)
後半笑いすぎて謎の疲労感が二人を襲ってましたが(笑)
いつもともえの元へありがとうございます!!
またご移動多い時期かと思いますがどうかお気をつけて。
次回もその分ゆっくりとともえをお楽しみくださいませ(=゚ω゚)ノ
アジアンピードアの方
はじめましてのお招きいただきましてありがとうございました!!
お風呂であんなにイイ反応していただき既に大興奮ともえさん( ̄∀ ̄)
ヌルヌルでもベッドでもいっぱい感じていただきました。
プレイ中もお伝えしましたが反応いただけるのが最高です♪
いっぱい気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです。
またいっぱいビクビクしたくなりましたらぜひぜひ。
再びお会いしてたっぷり味わっていただけますようにヽ(´▽`)/
ヤヤヤ弐番館の方
無事にリベンジ達成させていただきともえも大満足でした。
しっかりとスッキリしていただきまして嬉し限りです(о´∀`о)
久々のみつめながらなプレイにワクワクしておりまして。
大きなおっぱいのパイ圧とご堪能いただきました。
ともえとご一緒してくださいましてありがとうございました!!
次はもう少しねっとりじっくり目でもアソコでも感じてくださいな(*≧∀≦*)
いつでもお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
 
ピードアの方
貴重な機会にともえをお選びくださいましてありがとうございました!!
グッと勇気を出してお越しいただけて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
喜んでいただけていてそれが本当に光栄でした。
素敵な飲み物も差し入れしていただいてごちそうさまでした。
もうこの大きなおっぱい生でお会いしちゃいましたからね。
この沼はずっぽりをハマると大変危険で気持ちいい沼です。
次はもっともっとじっくり感じていってくださいませね( ´ ▽ ` )ノ
 
次回は本日9月7日日曜日このあと14時からです!
ともえに会いたいと思ってくださりありがとうございます。
ご予約は随時受付中でございます(о´∀`о)ノ
当日のご予約はお早めに直接お店へお問い合わせをお願いします。
大きなおっぱいに会いたい!思い立ったらすぐお店へお電話を♪
土曜日も皆様ありがとうございました!!
本日もお会いできるのを楽しみしております(*´ω`*)
お店情報
| そこの勇者様!近くに美巨乳の姫君がよりどりみどりの店があるそうです!
 ▶️理想のおっぱいを探す冒険にでる ▶️モミモミするのを我慢して魔法使いの修行をする 細身の美巨乳からむちむち爆乳やぽっちゃり超乳の女の子など現役女子大生 看護師 保母さん 美容師さん カフェ店員さんなど素晴らしいお宝おっぱいの姫君がいまかいまかと勇者様の剣を求めてお待ちしています(^^♪  | |
| 店名 | ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国 | 
|---|---|
| 電話番号 | 03-5849-4081 お問合せは「マニアックス見た」で! | 
| 営業時間 | AM11:00〜翌6:00 | 
| ジャンル | ホテル派遣ヘルス | 
| 関連タグ | ぽっちゃりホテヘル/ぽっちゃりファッションヘルス | 
| カード利用 | クレジットカード利用可 | 
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://puru9.com/ | 
| 公式ツイッター | https://twitter.com/pururinquest | 
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | https://puru9.blog.fc2.com/ | 
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 | 
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里 | 
| 詳細エリア | |


          
          
          
          
          
