万波
伝説の旦那公認不貞妻
みゆう姫という女神
2025/09/19 (金) 09:47:27

風俗の世界で1度だけ女神に出会ったことのある万波ですどうもおはようございます!
前にも日記に書いたことがありますが。
横浜の曙町にある箱ヘルが、私の風俗業界への第1歩でした(•ө•)
そこのお店に圧倒的な姫がおりまして。
ぺーぺーの私はパネル写真でしかその美貌を拝むことは出来ませんでした。が!
イメクラのお店なので、指定された衣装に着替える部屋があるんですよ。
ぺーぺーの私は、毎回大量の衣装から探し出すだけでも途方に暮れていまして笑
ある日後ろにチャックがある何ともめんどくせー衣装に着替え途中、当然この私なのでチャックが上げられず途方に暮れていまして笑
その瞬間、ガチャっとドアが開き。
自発光の女神が降臨されました!!!
一瞬で分かりましたよ!
この人が噂の、みみみみゆう姫!!!
とにかくぺーぺーの私は、早くこの場から立ち去らねばと思い(・∀・)
もう後ろのチャックなんか全開でも全然構いませんよ笑
その瞬間、女神が!
「チャック閉めようか?」と、こんなチンチクリンに微笑んでくれたのです!
・・・普通にやばくねぇ!?笑
惚れる!これは惚れるわ!!!(声まで可愛いし、おっぱいも大きいし笑)
童貞丸出しで「はい、お願いします」と顔真っ赤にして答えたこのチンチクリンに女神はチャックを上げてくれてから「頑張ってね」と微笑んでくれたのです!
どうだ!これがうちのナンバーワン女神だ!!
と、ぺーぺーの私が全世界に自慢したくなりましたね笑
後にも先にも風俗業界で出会った女神は、みゆう姫だけです♡
お店情報
店名 | 池袋デッドボール |
---|---|
電話番号 | 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 9:00~23:00 |
ジャンル | デリバリーヘルス |
関連タグ | ぽっちゃりデリヘル |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://ike.jp-deadball.biz/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | |
県 | 東京都 |
エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
詳細エリア |