りか
癒しの変態ドMちゃん♡
雪国帰省と、ちょっとハプニング???
2026/01/03 (土) 20:16:33

東北の実家に帰省してきました?
…が、雪が相変わらずとんでもないことになってました???
「これぞ東北!」って感じの景色で、毎年見てるはずなのに毎回びっくりします?
?
雪国育ちではあるんだけど、りかはとにかく寒がり?
帰省中は、もこもこすぎるパジャマか、厚手でだるだるのスウェットでぬくぬく生活してました?
あんな姿……とてもじゃないけど、お兄様には見せられません??笑
?
美味しいごはんをたくさん食べさせてもらって??
お土産もこれでもか!ってくらい持たされて?
帰りは従兄の車で大渋滞コース??
助手席でナビしたりお喋りしたり、意外と楽しく頑張ってます??
?
ちなみに、りかも運転できるし、運転するの大好きなんですよ〜??
毎年、従兄と私で交代しながら帰ってきてるんだけど…今年、私が助手席担当だった理由があって?
?
実は帰省最終日に、盛大に転けてしまって?
足首を完全にやっちゃいました…?
折れてはいないと思うんだけど、真っ青&大腫れで?
保冷剤とロキソニンで、なんとか激痛を抑えました??
?
明日は、前回お休みした時にお誘いいただいていたとっても優しいお兄様と再度お約束していて、「頑張ろう!会いたい!」って思ってたんですが……スタッフさんとも相談して、今回はお休みすることにしました?
お約束させていただいていたお兄様、何度もごめんなさい???
?
足首を腫らして痛がってるりかなんて、普通に考えたら嫌ですよね?
心配かけたり、気を遣わせてしまうのも申し訳なくて…?
?
お休み明けにちゃんと病院に行って、お薬と最強湿布をもらって、しっかり治します??
?
そして、1月後半は……
1/17(土) 13:00〜20:00
1/18(日) 13:00〜20:00
1/31(日) 13:00〜20:00
出勤します?
?
笑顔で、元気いっぱいのりかで出勤できるように頑張ります????
お会いできた時は、たくさん甘えさせてくださいね?
?
?りか?
お店情報
| 鶯谷の伝説的おっぱいデリヘル!!
巨乳・美乳専門店としてだけでなく【元祖】早即パフパフやおっぱい泡洗体など、 全国のおっぱい好きそして、ぽっちゃり好きの皆様からモ~レツな支持を頂いてるお店『Funky Milky Baby』の鶯谷総本店! 巨乳・美乳は実にエッチでキモチイイこと三昧! マシュマロのようなぽっちゃりバディーはギュウゥっと一度味わったら沼っちゃうこと間違いなしッ! 入室直後から自慢のおっぱいでご挨拶! 密着おっぱい泡洗体そしてパイズリ... おっぱいご奉仕からのベッドで上下に揺れるおっぱいはモ〜たまらん!!Fカップの美しすぎる美巨乳〜Mカップホルスタイン超爆乳!洋服を突き破るロケットおっぱい、はたまたとろけるような可愛い顔立ちに化け物のようなデカ乳輪?!アナタ好みのおっぱいが必ず見つかる!全員25歳以下、Fカップ以上の可愛らしい牛ちゃんたちがアナタをお待ちしております♪ | |
| 店名 | Funky Milky Baby |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6802-3933 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10:00-23:00 |
| ジャンル | 巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル |
| 関連タグ | ぽっちゃりデリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://fmb-ugu.com/ |
| 公式ツイッター | https://twitter.com/fmb_ugu |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 鶯谷〜東京23区 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里 |
| 詳細エリア | |



