あざみ
ドSオーラが隠し切れない!
本日 14:0017:00
今週もありがとうございました。
2026/05/23 (土) 12:08:02

昨日、逢瀬がかないました殿方様へ
沢山、優しく愛でていただき、沢山、我儘に愛でさせていただき、誠に感謝申し上げます。
「写メ日記読んでます!」と、ご指名いただきました、“貴方”へ。
「僕のことも書いていただけますか?」と、帰り際、おっしゃってくださり、「勿論!!」と、答えさせていただきました、“約束”、今ここに叶えて差し上げますね(笑)。
いきなり格闘技の話題から始まり、愉しい時間、ありがとうございました。
なんの“格闘技”…かは、敢えて此処では伏せさていただきますが、私も三度の飯…以上に大好きです!!
「あざみさんって、こんな人だったんだ…(笑)」は、写メ日記を購読して頂いている上で、実際逢瀬をかなえていただき、お話させていただきました殿方様にはもう…凡そ全員に言われますが(笑)、まぁ…写メ日記では、若干、小難しいことを綴らせて頂いている時もありますが、私、口を開くと、ただざっくばらんな、所謂、“下町のお姉ちゃん”です、普通に(笑)。
ただ昨日の貴方には、「美人!!」を連発していただけたので、個人的に有頂天でした(笑)。
…なんか、すいません、ありがとうございます(笑)。
まぁ、至極、人並みです(笑)。
遊戯も、とても愉快でした。
私、実はローキックだけじゃなく、ミドルキックまでは打てるんですよ。
そもそも、小学校からミニバスを始め、高校までは、バスケットボールをやっていたので、体育会系です。
そして、趣味で昔、3年ちょっと、キックボクシングのジムに通っていたので、ミドルキックまでなら、ガチ打ちがそこそこできます(笑)。
あと、毎日格闘技の動画をニヤニヤ観ておりますので、イメージトレーニングだけは万全です!!(←なんの自慢になるのかわかりませんが…)
ただ、“お部屋”で、ミドルキックを連発したのは、人生で初体験でした!!
私のキックは、ローもミドルも本気てそこそこ強いので…耐えていただき、喜んでいただき、幸いです。
所謂、“股ペチ”(←はい。わかるひとだけ、わかってください。笑。)無しでも、[いい音]出せる…は、ちょっと自慢です!!
顔面ビンタも、私、一切怯むことなく、容赦なく叩けるので、大丈夫です、普通に楽しかったです(笑)。
「あざみさんって普段からこんな感じなんですか?」と、尋ねてくださり、
「んな訳ないでしょ!!普段からこうだったら、全世界の男逃げるわ(笑)!」と、回答させていただきましたが、
普段は、マーチン・ルーサー・キングJr牧師を尊敬する、“非暴力”推進派です。
『I have a dream…』最高!!…って思って生きてます(笑)。
非暴力も、ダイバーシティも、ブラックライブズマターも、御尤も!!…だと思います!!
…故に、需要があれば、バキバキのミドルキックくらいなら、打てますよ…ってだけです。
あ、その上は無理ですよ?
ハイキック、ドロップキック、ジャンピングニー…etc.無理です!!
それができたら、スター◯ムの入門テスト受けてます…!!(←そもそも、年齢制限に引っかかりますが。笑。)
因みに、グーパンは、反則なのでやりません。
掌底までで、ご勘弁を。
インサイドワークも、“モノ”を使ったら、反則なのでやりません(笑)。
机や椅子は、大事に使いましょう(笑)。
故に、基本的に、“素手”勝負で(笑)。
…“拷問の館”軍のようなことはしません(←わかる方だけ、わかってください。笑)。
「プライベート?普通に“ド”ノーマルだわ(笑)!!」…と、爆笑しながらの、遊戯の時間、誠に愉快な時間でした。
でもすっかり、私の虜ですよね?
次の逢瀬まで、沢山想像して悶えててください。
“変態”にプライドを持つ“貴方”なら、私のいうこと聞けるでしょ?
次の逢瀬で、“貴方”のそのプライドが、並ではないこと、証明して?
並程度だったら…蔑んで、鼻で笑ってあげます。
だから、ね?できるでしょ?
再会の逢瀬、お待ち申し上げております。
そんなこんなで。
本日はお休みをいただいております。
次回、鶯谷の空の下に赴かせていただきますのは、明日、日曜日。
M男な殿方様から、ノーマルな殿方様まで、逢瀬がかないますこと、待ち侘びております。
日常とは乖離した時間、私と愉しみましょうね。
あざみ
お店情報
| おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください! お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と ご満足頂けます様精進してまいりますので 御贔屓の程、よろしくお願い致します。 | |
| 店名 | 豊満熟女 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10:00~19:30 (日・祝~18:00迄) |
| ジャンル | 熟女デリヘル |
| 関連タグ | ぽっちゃりデリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://houman-j.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里 |
| 詳細エリア | |



