あざみ
ドSオーラが隠し切れない!
本日 14:0017:00
昨日(木曜日)の、御礼
2026/05/29 (金) 08:04:04

逢瀬がかないました、殿方様へ
※写真は、お仕事終わり、
沢山、優しく愛でてくださり、沢山、我儘に愛でさせてくださり、誠にありがとうございました。
再びの逢瀬をかなえてくださった、お育ちのよい、江戸っ子な殿方様へ
二度目の逢瀬。
今回は、ご指名いただきありがとうございました。
仲良しのれいお姉様との王様コース。
“貴方”と3人でとても愉しい時間を過ごさせていただきました。
遊戯の時間さることながら、“貴方”と、れいお姉様と、メディア論や、メディアリテラシーについて語り合った時間は、とても有意義で実りある時間でしたね。
あざみは、スマートで紳士的で聡明な“貴方”が大好きです。
愛されてお育ちになられた“貴方”のそのバックグラウンドは、誇るべき宝物ですね。
笑顔でご家族のお話をされている“貴方”は、素敵です。
またの逢瀬で、より沢山、愛し合いましょうね。
再会を心待ちにしております。
優しく、博愛に満ちた、殿方様へ
またまた、仲良しのれいお姉様との王様コース。
れいお姉様、私共にご指名いただきまして、ありがとうございます。
満遍なく、平等に、れいお姉様と私共に、優しく愛でていただきまして、とても幸せな時間でした。
心身共に満たしていただきまして、とても心地よく、“貴方”の愛こそに、快感を頂戴致しました。
れいお姉様と私の、顔、身体、声…如何でしたか?
“貴方”にとっても、満たされた時間となってくださっていならば、それが何より、私たちの幸です。
またの逢瀬…期待して、待ちわびております。
穏やかに、私の気持ちを受入れてくださった殿方様へ
とにかく、沢山お喋り楽しみましたね。
某業界のお仕事の話から、
「ロジスティクスにも商材が不足している…」等の、不安要素まで…
インボイス制度に於ける、弊害…etc..
柴犬の話(笑)まで、盛り沢山で、私としては愉しく過ごせた時間でした。
身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
寂しい…と感じる時も、人肌恋しくなる時も、人間誰しもありますが、かといって、捨て身にならない!!
自暴自棄になって暴走機関車の如く、突っ走らない!!
この日記を“貴方”が読んでいるか否かはわからないけれど、
一に、健康第一、二に、安全第一。
年齢もお伺いしましだが、まだまだ身体さえお元気ならなんでもできる年齢です。
昨日、私が一方的にお話させて頂きましたお話もありますが、その内容が1%であれ、貴方の脳裏にこびりついて、それなりの行動を起こして動いてくだされば幸い、と、祈ります。
先ずは、自分の為に、です。
自分を大切にしてください。
あざみ
※写真は、お仕事終わり、
れいお姉様との密会。
本当、大好き、れいちゃん!!
れいちゃんとの王様コースは、もはや阿吽の呼吸!!
いつもありがとう!!
お店情報
| おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください! お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と ご満足頂けます様精進してまいりますので 御贔屓の程、よろしくお願い致します。 | |
| 店名 | 豊満熟女 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 10:00~19:30 (日・祝~18:00迄) |
| ジャンル | 熟女デリヘル |
| 関連タグ | ぽっちゃりデリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://houman-j.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里 |
| 詳細エリア | |



