2026.5.30 出勤します!|たえ/豊満熟女

豊満熟女(熟女デリヘル)

♥♥ 豊満熟女 絶賛営業中 ♥♥

たえ

癒し系メガネっ子熟女

2026.5.30 出勤します!

2026/05/30 (土) 10:08:02

article image
おはようございます!
週末が来ましたね!
今週もお仕事お疲れ様です。
この土日もお仕事の方は水分をしっかり取って暑さに負けないように頑張りましょう!

まずは前回の御礼から失礼します!
お忙しい中、鶯谷に足をお運びくださったお客様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!

御礼が遅くなって申し訳ありません。
16日はビキニをご所望くださった本指名様、毎週楽しい時間を一緒に過ごしてくださる本指名様にお目にかかることができました!

楽しくてえっちなお時間を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしています!

月に1度の女の子の日を終えて今日と明日出勤致します!

もしお時間がありましたらぜひ鶯谷でご一緒させてください!
ご予約お待ちしております!
宜しくお願い致します!


🎏5月の出勤予定日🎏
5月30日(土) 11~19時上がり
5月31日(日) 11~18時上がり

6月の予定は明日にはお知らせできるかと思います!
今しばらくお待ちいただければ幸いです。





ついに、、、
ついに公開されましたね!
マンダロリアンアンドグローグー!!

めちゃくちゃ楽しみにしていました!
たまたまお店のお休みと重なったこともあり既に4回観に行きました(笑)。

同じ映画をこんなに何回も観に行くことは人生初のことでしたが、4DX、DOLBY、ScreenX、IMAXと毎回違う鑑賞方法で全く飽きることなく楽しんできました!!

お話も良かったですし何よりテンポ感と愛くるしいキャラクターたちが次から次へと出てきて本当に素晴らしかったです!

老若男女どなたでもスター・ウォーズを全く観たことがない方でも事前情報一切なしで楽しめます!

宇宙版子連れ狼を観に行くと思っていただければわかりやすいかなと!

実は4回目は昨日会社終わりに観てきたのですが既にまた観たいです(笑)。
今もサントラを聴きながら鶯谷に向かっているくらいドハマリしています!

ご興味がありましたらぜひ映画館に足を運んでみてください!
オススメです!





お店情報

おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください!
お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と
ご満足頂けます様精進してまいりますので
御贔屓の程、よろしくお願い致します。
店名 豊満熟女
電話番号 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~19:30
(日・祝~18:00迄)
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://houman-j.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村