登板します(18・19時台◎)&台風つれづれ|松葉はな/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

松葉はな

ギャップの極みボーイッシュ乙女

登板します(18・19時台◎)&台風つれづれ

2026/06/02 (火) 14:47:20

article image

池袋店の松葉ですっ

 
起床いたしました!本日も16〜22時で登板、18時台19時台に空き枠がございます。台風も近いということで無理なく……何卒、よろしくお願いします!
 
低気圧でぼーっとしていたらコテコテに口紅を塗ってから卵かけご飯を食べてしまいました。痛恨の、ミス。
 
台風が近いとコロッケが食べたくなる、チャーハンが食べたくなる等々まことしやかに言われますが、皆さまにも台風の日に食べたくなるものはありますか?
私はさほど影響を受けてはいないつもりなのですが、強いて言うなら揚げ物の類でしょうか。
否、揚げ物はいつでも食べたいかもしれないな。現在胃の調子が良くないので控えているのですが、毎日コンビニ前を通り過ぎる度、ああファミチキ、アジフライ、揚げたこ焼き、ハッシュドポテト、、、と多種多様な嘆きを発しております。

自宅で揚げ物をするのもちょっぴり得意です。退勤後でもとんかつを衣つけるところから自作できる、という特技があります。食い意地、凝り性などとも呼びます。将来はスパイス調合からカレーを作ってみたいです。
 
曇天、どうしてもテンションが上がりきらない一日やもしれませんが、おいしいもののことでも考えながらホテルでまったりいたしませんか?三代欲求を押さえれば人間はだいたい大丈夫。と、信じて。。。
お待ちしております!!img←かわいいデコ文字ですね



お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村