土曜日の御礼|あざみ/豊満熟女

豊満熟女(熟女デリヘル)

♥♥ 豊満熟女 絶賛営業中 ♥♥

あざみ

ドSオーラが隠し切れない!

受付終了

本日 14:0017:00

土曜日の御礼

2026/06/21 (日) 00:26:02

article image
逢瀬がかないました、殿方様へ
沢山、優しく愛でてくださり、沢山、我儘に愛でさせてくださり、誠にありがとうございました。

あやめさんとの王様コース、仲間に入れてくださった殿方様へ。
初めてのあやめさんとの王様コース。
あやめさんご指名のお客様と、あやめさんとの輪の中に入れていただき、ありがとうございました。
お客様も、あやめさんも優しくて、色々学ばせていただきましたこと、感謝しかありません。
遊戯の時間もとても楽しく、心地よい気分でした。
お客様とあやめさんとの仲良しな姿にもほっこりした感情を抱き、お二人の大人な世界も堪能させていただきました。

また、機会がありましたら、お勉強させていただきたく思います。
何卒、宜しくお願い致します。

追伸:あやめさん、お世話になりましてありがとうございました。
ご親切に、心底温かい気持ちを抱くことができました。
地元が同じ…という共通点に、心踊りました!!

あざみ




お店情報

おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください!
お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と
ご満足頂けます様精進してまいりますので
御贔屓の程、よろしくお願い致します。
店名 豊満熟女
電話番号 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~19:30
(日・祝~18:00迄)
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://houman-j.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村