?「ちゃんとできたらシてあげるね」|秋山/BBW錦糸町

BBW錦糸町(ぽっちゃりデリヘル)

日本で一番人気のぽっちゃり店♪

秋山

清楚な見た目と裏腹な舌技♥

?「ちゃんとできたらシてあげるね」

2026/08/02 (日) 17:53:43

article image




ご予約ありがとうございます?

あなるいじられるのが好き、なんて
そんな恥ずかしそうなお顔で言われるとムラムラしちゃうし
イジワルしたくなっちゃう?笑

脱がしたときから、肌着に染み出るほど先走りでぬるぬるさせてるのもえっちだし
ちゅ、てキスしたら顔真っ赤にさせてたのも可愛かったよ〜?
ベットでもたくさんいちゃいちゃできて
たくさんキスできて嬉しいし
私のおっぱいにお顔埋めてる姿に、それだけで濡れちゃった??

あなるいじいじされて
前もぬぽぬぽ扱かれて
たくさんえっちな声聞けて嬉しいし
四つん這い上手にできてえらいよ〜?

そのあとぐっすり寝てたのも可愛いかったし
体温ぽかぽかしてて私もうとうとできて癒された気持ち?

あのあとちゃんと帰れたかな?
次はもう少し焦らしながらしようね?

またいちゃいちゃしましょっ
?




お店情報

AV女優多数在籍の痴女店!!
ちょいポチャからミケポまで!ぽっちゃりの事ならおまかせください。

在籍キャストはロングコースならではの、
痴女による3度抜きが当たり前。男の潮吹きまで徹底したお店です!!

そして今回ついに短時間コースも解禁!!
より一層お遊びしていただけ易いようにイベントも完全変更!!

巨乳巨尻ポッチャリの痴女店だからこその、超絶キャストのラインナップなので
われこそは、ただのヘルス店では満足行かない。ガッツリスッキリ抜いてもらいたい!
巨乳や巨尻に埋もれたい!という男の夢を叶えてみせます★

しかもコース内に
ローター・電マ・エネマグラ・コスプレ・アイマスク・パンティーお持ち帰り
パンスト全て込みの驚きのOP付き!
と短時間コースをご用意させていただきました!

さらに360分からはヌルヌル風呂(通常4,000円)もついてきます。
前日までのお早めのご予約の方は10分+3,000円引きの特別イベントも開催中!!

今までBBWの他店舗でお遊び頂いたお客様も、
これから初めてご利用いただくお客様も自分の限界に挑戦してみませんか?
店名 BBW錦糸町
電話番号 03-5638-4944 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kinshicho-bbw.net/
公式ツイッター https://twitter.com/BBW1200543
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 JR錦糸町駅・メトロ錦糸町駅最寄りのホテル!
秋葉原・水道橋・浅草橋・両国・飯田橋最寄りは料金かかりません。
※時間帯で別途料金がかかる場合がございます。
東京都
エリア 錦糸町・葛飾・江戸川
詳細エリア
市区町村