残暑…残暑…さいザンショ…そうざんしょ…|あざみ/豊満熟女

豊満熟女(熟女デリヘル)

♥♥ 豊満熟女 絶賛営業中 ♥♥

あざみ

ドSオーラが隠し切れない!

16:30~予約可

本日 15:0019:30

残暑…残暑…さいザンショ…そうざんしょ…

2026/08/26 (水) 03:42:02

article image
ごきげんよう、殿方様。

残暑お見舞い申し上げます。
といいますか…残暑が残暑過ぎる一日でしたよね。
火曜日、鶯谷のお仕事はお休みでしたが、世を忍ぶ仮の姿で在る時の仕事で、部下に同行を頼まれて、日中の都内を何件かまわっていたのですが…もうね、溶けるか…と、思いましたよ(笑)。
「よりによって、こんな日に…」とかうっかり愚痴ってしまいそうな(苦笑)灼熱の炎天下。
熱中症警戒アラートが発令された日は極力外出を控えて下さい…は、勿論ですが、仕事で出ねばならないなら仕方ありませんね…
皆様も、水分補給だけは忘れる事なく、体調にはくれぐれもお気を付けください。

夏の終わり…なんでしょうけど、始まってるのだから、いずれ、終わりがある(笑)んでしょうけど、この暑さでまだ夏の“終わり”を感じることができず…
だからこそもう、終わらせてくれないなら、自ら別れを告げたい!!…気分になります。
あ、“暑さ”への話です(笑)。
「酷い女!!」と、罵られても、「だって、飽きちゃったんだもん…だからもう離れたい…」って言いたい(笑)。
秋に恋心が芽生えた、とか、冬を愛しく思う…とかじゃないんです。
兎に角、夏にもう飽きた…それだけです。
だって、お盆も夏休みもG1もサマソニも終わったのに、夏に縛られる理由がもはやないんですよ!!…(笑)。
隅田川花火大会も、板橋花火大会も、神宮外苑花火大会も、終わったのだから、もはや夏を必要とする理由がないんですよ!!
(因みに、今年の東京湾花火大会は10月です。)
この夏の暑さを、過ぎた日の記憶にしたい!!さっさと(笑)。
始まりがあったから、終わりがあった…というエンディングまでの思い出だけをそっと胸に閉じ込めます(笑)。

…うん、何言ってんでしょうかね、私(笑)。

そんなこんなで。
明日は、15時から19時半までの受付です。
15時からの事前予約を既に頂ているとの連絡をお店から受けましたので、キャットスーツを持参で貴方との逢瀬にむかわせていただきますね。
まだ予約の枠はあると思いますので、お時間が許す殿方様は是非、鶯谷へいらしてください。

それでは、明日。
昼下がりの鶯谷で貴方との逢瀬を待ち侘びております…

あざみ




お店情報

おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください!
お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と
ご満足頂けます様精進してまいりますので
御贔屓の程、よろしくお願い致します。
店名 豊満熟女
電話番号 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~19:30
(日・祝~18:00迄)
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://houman-j.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村