2026.8.30(日) 出勤します!|たえ/豊満熟女

豊満熟女(熟女デリヘル)

♥♥ 豊満熟女 絶賛営業中 ♥♥

たえ

癒し系メガネっ子熟女

2026.8.30(日) 出勤します!

2026/08/30 (日) 09:40:05

article image
おはようございます!
週末ですね!
昨日から涼しいですね!
暑さに弱い私にとっては大歓喜で心の中で小躍りしながら鶯谷に向かっています!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
急な温度差で体調を崩されませんようお気をつけください!

まずは前回の御礼から。
暑い中、鶯谷に足をお運びくださったお客様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!

先週の日曜日はくら寿司のノベルティと大人な○○をお土産に長い時間お取りくださった本指名様、中学生相撲の全国大会に私がひょっこり混ざっていたらの話で盛り上がった本指名様、山形からお友達に会う前にお立ち寄りくださったご新規様、見事、資格試験を一発合格された努力家の本指名様にお目にかかることができました!

楽しくてえっちな時間を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしています!


🍉8月の出勤予定🍧
8月30日(日) 11~18時上がり

🎑9月の出勤予定🍡
9月5日(土) 11~19時30分
9月6日(日) 11~18時

9月の出勤予定確定しました!
近々でお会いしたお客様にはお伝えしていたのですが9月はシルバーウィークに母と海外旅行に行くので申し訳ないのですが2日間のみの出勤となります。

限られた日程で大変恐縮ですが9月もお会いできたら嬉しいです!
ご予約心よりお待ちしております。




遅ればせながらくら寿司のちいかわコラボ食べてきました!!

第1弾のノベルティ配布は既に終わっていましたがコラボメニューを取りこぼすことなく食べられて良かったです!

コラボメニューだけで終わるはずもなく(笑)欲望のまま次から次へと注文してお腹も心も満たされて幸せでした!
一緒に行ってくれたお友達に大感謝です!

まだまだコラボ期間は続きますので気になる方はぜひくら寿司へ!
ただめちゃくちゃ混雑しているので予約してからがオススメです!

パワーチャージできたので元気にお店に出勤します!
お時間がありましたらぜひ鶯谷でご一緒させてください!
ご検討宜しくお願い致します!

お店情報

おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください!
お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と
ご満足頂けます様精進してまいりますので
御贔屓の程、よろしくお願い致します。
店名 豊満熟女
電話番号 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~19:30
(日・祝~18:00迄)
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://houman-j.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村