明日は、華金!!|あざみ/豊満熟女

豊満熟女(熟女デリヘル)

♥♥ 豊満熟女 絶賛営業中 ♥♥

あざみ

ドSオーラが隠し切れない!

本日 14:0019:30

明日は、華金!!

2026/10/16 (金) 02:40:03

article image
ごきげんよう、殿方様。

秋の夜長、愉しんでらっしゃいますでしょうか?
私は、秋の夜長を愉しむ…というか、鶯谷から帰宅しましたら、世を忍ぶ仮の姿に戻り、普通に自宅で仕事ですが(笑)。
最近、毎日鶯谷のお仕事も愉しんで勤めさせて頂いているので、帰宅すると一日が終わったような錯覚に駆られますが(笑)、コーヒー片手に、PC画面を開くと、メール通知の多さに一瞬にして我に返る…というか、ごく普通のサラリーマンモードに切り替わります(笑)。
よく、水商売に携わる女性を“夜の蝶”と例えますが、私の場合は基本的には真逆で。
まぁ、深夜に夜光虫の如く、PCのブルーライトの灯りに照らされながら、PC画面に釘付けになっているのは確かではありますが、“蝶”なんてキレイなもんじゃありませんね(苦笑)。
夜こそ、バリバリのサラリーマンに変身しております。
9月はちょっと泡吹きそうなくらい慌ただしかったのですが、因みに、先日のプレゼンもちゃんと勝ちました!!
月に二度、三度はパンツスーツに身を包み、都内中心地を闊歩する…
それまた、私の日常です。
そして、昼下がり、鶯谷で服を脱いだら、S仕事も愉しむ、ただの痴女です(笑)。
ノーマルな殿方様からM男さんな殿方様まで大歓迎です!!

そんなこんな、で。

明日は、14時から19時半までの受付です。
華の金曜日、鶯谷にて、貴方をお待ち申し上げております。

普通に遊びにいらっしゃるのもよし。
営業周りのついでに、帰社する前にサクッと立ち寄るのもよし。
(営業職、素行より数字が全てです。はっきり言って。笑)
お仕事帰りに、いらっしゃるのもよし。

貴方との逢瀬がかないますことを心待ちにしております。

それでは、宵、善い、酔い、夜を…

また、明日。

あざみ




お店情報

おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください!
お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と
ご満足頂けます様精進してまいりますので
御贔屓の程、よろしくお願い致します。
店名 豊満熟女
電話番号 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~19:30
(日・祝~18:00迄)
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://houman-j.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
県 東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村