きてぃ/巨乳専科パンチラボイン横浜

巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル)

この世の全ての巨爆乳をアナタに!巨乳、爆乳の殿堂、専門店!

きてぃ

G24歳 157cm B:98 W:59 H:95

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 05/13(水)

    -
  • 05/14(木)

    -
  • 05/15(金)

    -
  • 05/16(土)

    -
  • 05/17(日)

    -
  • 05/18(月)

    -

お店からのコメント

最高潮の興奮を約束する爆乳の化身!

その視界を暴力的に埋め尽くすのは、布地を突き破らんばかりに膨張した98センチの超弩級爆乳モンスター!
Gカップという重量級の肉塊が、きてぃちゃんが動くたびにボヨボヨと淫らな音を立てて波打ち、貴方の理性をドロドロに溶かし尽くします!

24歳という脂の乗り切ったメス盛りの肉体は、ただそこに座っているだけで、男の欲望を精根尽き果てるまで吸い上げんとする魔力を全開で放っているのです!

清楚なフリをしていたOL時代、その実態はまさに欲情の権化!
狙った男は必ず仕留め、代わりの種馬をこれでもかととっかえひっかえしては、毎晩のように快楽の深淵に溺れていたというビッチすぎる過去が、彼女の卑猥な目つきに色濃く滲み出ています!

数多の男たちに開発され、磨き上げられたその肢体は、快楽を知り尽くした「肉の器」そのもの!今すぐその肉体に食らいつきたいという衝動を、もはや誰も止められません!

ところが!これほど遊び倒しているくせに、きてぃちゃんのアソコは呆れるほど弱く敏感!
指先でクリを弾いただけで、あられもない声を上げてのけ反り、粘り気のある愛液をドロリと溢れさせます!

さらに、中に指を入れられてクリティカルなスポットを執拗に抉られると、もう我慢の限界突破!

「あああぁぁッ!」という狂乱の絶叫とともに、アソコからびしゃびしゃに吹き出しちゃうのです!

その噴射量はもはや天変地異レベル!
愛の蜜が蛇口を破壊したかのようにドバドバと溢れ出し、シーツをぐっしょりと水没させる有様!
かなり大量に吹くので、自分の城を汚したくないなら自宅に呼ぶのは絶対に危険すぎます!
床まで愛の洪水でビチャビチャにされる覚悟がなければ、この女の咆哮を受け止めることは不可能です!

爆乳を狂ったように振り乱しながら潮を噴き上げ、白目を剥いて果てるきてぃちゃんの姿は、まさに男の夢見た究極の淫獣そのもの!

貴方の指をその敏感すぎる肉穴に叩き込み、彼女の身体から一滴残らず蜜を絞り出してやりませんか!
一度この絶頂の濁流に呑み込まれたら、もう一生正気には戻れませんよ!
今すぐ、この快楽の爆弾を爆発させてください!

お店情報

見たい!触れたい!揉みたい!舐めたい!
埋もれたい♪

そんなアナタの欲望、夢想、願望叶えます!
全てお任せください!
安心して身を委ねてください・・・

そして包まれて下さい。
ふかふかの巨乳に、夢見心地の一時をお約束します。

白く暖かく柔らかな巨爆乳の快感。

様々なお好みにお応えできるバラエティ豊かな巨爆乳を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております!

ムラムラして寝つきの悪い時。
睡眠不足でお悩みの時。
ストレス、プレッシャーに圧し潰されそうな時。

柔らかくアナタを包み込む巨爆乳を是非ご利用ください。
その効果、効能は肌を伝わり、脳髄を経て、やがて下半身にも膨張効果をもたらします!

この世の全ての巨爆乳をアナタに・・・

今ならご新規様限定!
90分15000円!

オッパイ好きの多くの皆様からのお誘いお待ちしております♪

巨乳、爆乳の殿堂、専門店!
パンチラボイン横浜店
店名 巨乳専科パンチラボイン横浜
電話番号 045-470-2270 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 営業時間 11:00~翌6:00
待合せ 11:00~23:00
ジャンル 巨乳デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.panchiraboin.com/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新横浜発(出張エリアご相談ください)
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村