くらら/巨乳専科パンチラボイン横浜

巨乳専科パンチラボイン横浜(巨乳デリヘル)

この世の全ての巨爆乳をアナタに!巨乳、爆乳の殿堂、専門店!

くらら

ド級の【Iカップ】!!眠ってたスケベの逸材!!

J21歳 157cm B:110 W:60 H:94

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 05/13(水)

    -
  • 05/14(木)

    -
  • 05/15(金)

    -
  • 05/16(土)

    -
  • 05/17(日)

    -
  • 05/18(月)

    -

お店からのコメント

まるで天使のような無邪気な笑顔――。

初めて会った瞬間は、その可愛らしく柔らかな雰囲気に癒され、「こんな純粋そうな子が…?」と思ってしまうはず。

しかし、その愛らしい見た目の裏側には、想像を遥かに超える“超ドスケベ”な本性が隠されています。

特に敏感なのが乳首。
ほんの少し優しく触れられただけでも身体をビクッと震わせ、すぐに甘い吐息を漏らしてしまうほど感度は抜群。

最初は恥ずかしそうにしていても、快感が高まるにつれてどんどん表情は蕩け、次第に自分から求めるようになっていきます。
「もっとして…」「まだ欲しいの…」と甘えるようにおねだりしてくる姿には、思わず理性を奪われてしまうことでしょう。

さらに彼女の魅力は、その圧倒的な反応の良さ。

愛撫を重ねるたびにどんどん敏感になり、全身を震わせながら快感に溺れていきます。

興奮が頂点に達すると、自分でも抑えきれないほど乱れてしまい、恥ずかしそうな表情を浮かべながらも完全に理性が崩壊。

その豹変ぶりはまさに必見で、普段の可愛らしい姿とのギャップに心を掴まれる男性が後を絶ちません。

また、愛撫されることが本当に大好きで、まるで全身が性感帯。

優しく触れられるだけでも嬉しそうに反応し、身体全体で快感を表現してくれます。

そして彼女自身も相手を喜ばせたい気持ちが強く、甘えながらも積極的に距離を縮めてくるため、濃密で特別な時間を味わえること間違いなしです。

攻めれば攻めるほど敏感に反応し、どんどん熱を帯びていくその姿。

可愛いだけでは終わらない、大人の色気と本能的な魅力を兼ね備えた彼女との時間は、一度体験すれば忘れられないものになるでしょう。

ベッドの上で見せる“天使から小悪魔への豹変”――。

その危険なギャップを、ぜひあなた自身で体感してみてください。

お店情報

見たい!触れたい!揉みたい!舐めたい!
埋もれたい♪

そんなアナタの欲望、夢想、願望叶えます!
全てお任せください!
安心して身を委ねてください・・・

そして包まれて下さい。
ふかふかの巨乳に、夢見心地の一時をお約束します。

白く暖かく柔らかな巨爆乳の快感。

様々なお好みにお応えできるバラエティ豊かな巨爆乳を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております!

ムラムラして寝つきの悪い時。
睡眠不足でお悩みの時。
ストレス、プレッシャーに圧し潰されそうな時。

柔らかくアナタを包み込む巨爆乳を是非ご利用ください。
その効果、効能は肌を伝わり、脳髄を経て、やがて下半身にも膨張効果をもたらします!

この世の全ての巨爆乳をアナタに・・・

今ならご新規様限定!
90分15000円!

オッパイ好きの多くの皆様からのお誘いお待ちしております♪

巨乳、爆乳の殿堂、専門店!
パンチラボイン横浜店
店名 巨乳専科パンチラボイン横浜
電話番号 045-470-2270 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 営業時間 11:00~翌6:00
待合せ 11:00~23:00
ジャンル 巨乳デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.panchiraboin.com/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新横浜発(出張エリアご相談ください)
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村