プラム/ハイカロリー

ハイカロリー (ピンサロ)

デカ乳だらけの、パイオツサロン『パイサロ』

プラム

高身長!デカパイ完全素人娘。

H24歳 167cm B:109 W:67 H:98

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 07/13(月)
    10:00

    16:00
  • 07/14(火)

    -
  • 07/15(水)

    -
  • 07/16(木)

    -
  • 07/17(金)

    -
  • 07/18(土)

    -

お店からのコメント

こんなご時世だからこそ…純真無垢の極上の可愛い美パイちゃんが奇跡的に迷い込んでまいりましたよぉぉぉ!!
最初はとにかくとっても緊張されていて、「私なんかでお客様に喜んでもらえるのでしょうか…」なんていうもんですから、とんでもございません!!
抜群の語彙力発揮したトークセンスによく笑い、さらに笑いまくるこれまた愛嬌抜群の温和ながら底抜けに明るい内面、それでいて、容姿端麗で超神乳ならまもなくIcupに手が届くであろうHcupはまさにこの世に性を受けてくれてありがとうと思わず合掌してしまうほどの逸品となっておりますよぉぉぉ♪ これぞ僥倖!サロンフリークが探し求める手付かずの逸材!!
知的な雰囲気でいながら、クリっクリの可愛らしく大きく円らな濡れた瞳のとても綺麗な顔立ちと、圧巻の見事なまでの美巨乳は巨乳好きの殿方にはまさに理想的な要素を兼ね備えたハイスペックボディに仕上がっております!
人柄もおおらかで気どりが無く素直で謙虚なのがさらに◎の性格美人なので、“本気”になってしまう方が続出の予感です♪ 真っ白な柔肌に大きく張りのある少し大きめのお尻にエッジの効いた見事なBODYは圧巻でございます!
また、よくよくお話をお聞きしてみると、もともと好奇心旺盛なご性格に加え、このお仕事には以前から興味があったものの、なかなか踏ん切りがつかず、悩みに悩み、いつの時から悩みが楽しみへと変貌しての願ってもない奇跡のご入店で御座います!!
正直、ご予約が取れたお客様が心底羨ましい!! 本当に経験が浅い女の子ですので、当分の間は、優しくご指導いただけるお客様のみのご案内にて何卒宜しくお願い申しあげますm(__)m こんな子待ってました~♪♪
迷わずお選び頂いて後悔無し!今後が何とも楽しみな超期待の新人で御座います!!
ご予約必須! 是非、ご堪能くださいませ♪

ぽっちゃり女子からのコメント

何から何まで初めてなのでドキドキですが
一生懸命頑張ります♡

お店情報

東京都内大塚駅北口に数あるピンクサロンの中から、低価格、超満足度コスパ最強激安サロン噂の『ハイカロリー』略して『ハイカロ』をご紹介!!
池袋から一駅の大塚駅にて誕生した、ぷるるん巨乳系ピンサロ『ハイカロ』
厳選された選りすぐりのぷるるんおっぱい女子達を準備し
満を持して大塚にリニューアルOPEN!!!

愛嬌があり、笑顔が素敵な、乳MAX嬢たちを取り揃え、ぷるるん、ふわふわ、
ヨギボーのように抱き心地抜群、、、あの感触、あの肌触りたまりませんよね。
お乳にカロリーが持ってかれちゃった!!まだまだ成長中のパイオツ嬢たち、、。
ルックス、スタイルにもこだわった、乳カロリー多めな子や、
中には乳カロリー少なめな子もいたりいなかったり、、。
綺麗なお椀型美乳、顔を埋めたくなる巨乳、窒息されてしまいそうな爆乳、
もう貴方はオッパイですの鬼乳、中には貧乳!どれでもいいんです!貴方が決めていいんです!
勿論!あの噂のもみくちゃ複数コースも健在!!
デカ乳だらけの、パイオツサロン『パイサロ』!!そうなんです!今なんです!今が熱いんです!!!
コスパ最強ピンクサロン『ハイカロリー』またの名を『ハイカロ』を乞うご期待!!
店名 ハイカロリー
電話番号 03-5972-1731 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-23:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ぽっちゃりピンサロ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://haikaro.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-8-15NKC北大塚ビル4F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村