【悪用厳禁】一撃で妊娠させてしまう体位とは

ぽっちゃり風俗ユーザーさんの投稿コラム

【悪用厳禁】一撃で妊娠させてしまう体位とは

セックス

あびる萌子 0 267 2023/04/20
こんにちは!最近もう一人子供がいてもいいかな…と思い始めたあびる萌子です。これを読んでいる皆さんの中には、子供が欲しいと思って、排卵日めがけてセックスしている方もいるのではないかと思います。

ぶっちゃけ、妊娠しやすい体位ってあると思いますか?できるだけ卵子に届きやすいように精子を送り込む体位のことです。

私の場合は普通にセックスしていても、妊娠出来たのは結婚して4年目なんです。それに対して、私の親友は毎回外出ししていたのに、2回も妊娠したという経験を持っています。はらみやすいタイプみたいです。

多分、その男の外出しのタイミングが下手なのでしょうが、片や中出ししても妊娠せず、もう一方は、外出して妊娠するって不思議ではないですか?

親友は、たいていフィニッシュは正常位だから、正常位が妊娠しやすい体位だと言い張るのですが、私が妊娠した一発はバックだったんですよね…

今回は、妊娠させるセックスについて書きたいと思います。

私の場合は後背位

私は妊娠を望んでいたので、どんなセックスしたかを手帳にメモっていた変態なのです。それによると、これが妊娠した一発だったんじゃないか…と思っているのはバックなんですよ。

もちろん、フィニッシュまでには色んな体位を経ています。最初はシックスナインなどの愛撫をいろいろ。それから正常位や、私が好きな側位を。最終的にフィニッシュはバックというのがその頃のセックスのパーターンでした。

夫が私の膣の奥深くに射精した後は、腰の下に枕を敷いて、精子がこぼれないように腰を高くして寝ます。さらに、私の場合は、子宮に精子を吸い上げるために、電マをクリに当ててもらって、もう一回イクという、へんてこりんなセックスをしていました。笑

今思えば、アホなセックスなのですが、その頃は子供が欲しいな~と思って、とりあえず色々やってみていたんですよ。なぜ、バックでフィニッシュしていたかというと、動物のセックスってバックばかりじゃないですか⁈

基本に立ち返って、動物に近づいたセックスをした方が妊娠するんじゃないかな?という浅はかな考えだったんです。笑

【PR】
セックスする機会がない?
セフレを作ってみたい?

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々エロ目的の男女を大量マッチングし続けてるサイトがPCMAXです↓


健全なイメージですが、実はエロ度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
即セックスやセフレを求める女の子にもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

種付けプレスもすごいネーミング!

上の画像のように、女性をまんぐり返しにして、男性が上から覆いかぶさるように挿入して中出しする体位を種付けプレスと言います。

私はそういう名前だとは知らずに、時々この体位でセックスしておりました。屈曲位よりももっと、まんぐり感が強い体勢ですね。この体位で中出しされたら、さぞかし子宮の奥まで精子が届きそう…と思ってしまう、恥ずかしい恰好です。

しかも、この体位でギューッとチンポで奥まで突かれると、ポルチオまで亀頭が届きます。実際、Mの私は、これでピストンされると無理やりされてるみたいですごく感じます。

受精が起こったのは、この体位ではありませんが、M女とS男のカップルにはかなり刺さるポーズを楽しめる体位だと思います!

女の子から妊娠に持ち込む「だいしゅきホールド」

妊娠と一言でいっても、女の子が画策して、自ら妊娠する場合があります。女の方が結婚を焦っている場合などですね。

「今日は安全な日だから、中に出してもいいよ♡」←これで騙されて、不本意ながら、できちゃった結婚をした男友達がいます。結果、幸せならいいのですが、男の方に父親になる意識が薄い場合は、夫婦喧嘩が絶えないこともあるようです。

そんな、結婚に持ち込みたい女の子が、フィニッシュは外出ししようとしている男の腰に足を回して、チンポが抜けないように固定。無理やり中出しさせることを「だいしゅきホールド」と言います。

別名「中出し固め」とも言うのですが、実はこれ、私もよくやります。男性はこれをされるとかなり嬉しいらしいですよ。自分の精子を欲しがる女ってことで、エロいと感じるのだそうです。

妊娠したくない場合は、きっちりとっコンドームをしなくてはいけませんが、妊娠OKの場合は、そろそろ射精かな⁈という時に、「来て」という囁きとともに、手は首に回して足を彼の腰にガッツリ回して、チンポを抜かせないようにしてみましょう。

きっと、パートナーは興奮して、ドクドクと、大量の精子を膣奥に注ぎ込んでくれると思います。

体位で妊娠出来たら苦労ナシか⁈

世の中には、子供が欲しいのに、なかなか授からなくて、不妊治療を頑張っている夫婦は沢山います。体位を変えたくらいで、妊娠するなら、誰も苦労しませんよね……

でも、まあ妊娠!妊娠!と、目くじら立ててセックスするよりも、遊び感覚で種付けプレスや大しゅきホールドをやって、リラックスするのは、いいのではないかなぁと思います。

前屈子宮と後屈子宮かで、妊娠しやすい体位が違うんですね……でも、自分がどっちか知らんわ。笑

さて、最初の話に戻りますが、妊娠するには女性がマジイキするのは結構重要らしいんです。赤ちゃんの性別云々ではなくて、女性がオーガズムを感じた方が妊娠しやすいということのようです。

それについて、次に紹介します。

とは言え、本気汁は重要らしい…

女性がマジで感じた時だけ出る愛液を、世間では「本気汁」と呼んでいます。正式名称では「バルトリン腺液」と言われるものです。

普通に出る愛液と、どう違うのかというと、

・愛液はサラサラだが、本気汁は粘り気がある
・愛液は甘酸っぱい匂いがするが、本気汁は無臭
・舐めると愛液は酸っぱい味がするが、本気汁は苦みがある

このような見分け方があります。例えばクンニでマンコを舐めていると、最初は甘酸っぱい味なのに、途中から苦みを感じたら、それは彼女がマジで感じだしたという事になりますね。

私の夫は、手マンをしているとき、私の本気汁を指につけて納豆のように糸を引かせて、「ほら~萌子ちゃん、こんなに本気汁出てるよ。萌子ちゃん、本気で気持ちいいの?スケベだね~」と言います。

この本気汁の愛液との最大の違いは、妊娠させようとしてくるところです。本気汁の粘り気は、ピストンしやすくするためのもの。さらに、女性の膣は通常雑菌が侵入しないように酸性を保っているのですが、酸性のままだと精子を殺してしまいます。

そこで出てくるのが本気汁。本気汁はアルカリ性なので、膣の中を中和して、精子を殺さずに子宮の奥まで届けてくれます。

女の子をマジイキさせることで、粘度の高い天然のローションの本気汁が分泌されて、精子を泳ぎやすくし、目的地にたどり着きやすくするのです!

この記事を書いた人

あびる萌子

エッチが好きなM女。20代はデリヘル嬢・メンズエステ嬢として過ごし、平凡な男性と結婚。今は真面目に一児の母をやっている萌子です。セックス好きの経験を生かして発信していきます♡

あびる萌子のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい